日記7/11

Hey、Bad bitch둘

お元気ですか?

私は可もなく不可もなく、今日も照りつける太陽にブチギレながら過ごしております。

まじ暑すぎな〜?勘弁してくれ。

参議院選挙ありましたね〜!!!

みんな投票行ったか?

私はTwitterのプロフ欄に #全員選挙行け って書いてたんだけど気づいた人いたなら嬉しいです。

今回もまぁ人間を見殺しにする政党が全然余裕で当選して、大阪で謎にめっちゃ人気のあるヤクザみたいな政党も結構議席数取ってて期待はしてなかったけどやっぱりショックだったね。ほんとキモいで〜す。

でも山添さん当選したし、福島さんも当選したし、そこはよかったなって思った。

結果はまぁわかってたとはいえ、散々でショックだったけど去年の衆議院よりは精神的ダメージは大きくなかったと感じる。

去年は選挙後、すごく孤独な気持ちになった。

自分みたいなのって全然おらんのかな〜、こんなん勝てるわけがないが?自公維に投票してる人は差別を容認しているのか?信じられない。辛い。みたいな…辛すぎて涙止まらんかったし。

それに対して今年はそこまでダウンしてない。

今年はストーリーとか結構うるさく投稿してたっていう自覚があるのだけれど、その投稿に対して❤️してくれたりとか、私の投稿を見てDM送ってきてくれたり、今朝も『これからも意思表示していかなあかんな』って言ってくれる人がいた。

うわ〜〜〜〜!!!!お前ら全員ラブ!!!!!!!

私全然ひとりぼっちじゃないやん〜!

めっちゃ嬉しかった。めちゃくちゃ嬉しかった。

みんな本当にありがとうね。すごく嬉しい。

この最悪の国でみんなで頑張って生きていこうね。

投票率も前回よりちょっと上がってたね。やったー!

50%超えてたわね。でもこの50%は日本に住んでる人の半分って意味でも無いの…“選挙権がある人”の半分だからね。この国に住んでるのに政治に参加できないのすごく悔しいなって思うからまじで選挙権あるやつ選挙行けよな。歩オンニとの約束だよ💕

選挙は終わって思うことありまくりだけど、

「俺たちの冒険はこれからだ!」展開か〜という感じですが適当に、それぞれの生活を営みつつ、大事なものを守るために考え続けて、人々を傷つける世の中を転覆させてやろうね。

では愛するbad bitch둘、クソ暑いけど男女関係なく、ちゃんと日傘を差して健康でいてね🌤

(あっ、誕生日祝ってくれた方、ありがとうございます。22歳もイケイケに磨きをかけていくのでよろしくな❤️‍🔥)